先日のモントリオール旅行のブログで紹介しきれなかったものを1つ。


19世紀初めに移住してきたユダヤ人によって作られたスモークミートの専門店で、

牛の胸肉を燻製にして秘伝のスパイスで味付けされているものをサンドイッチにして食べるのが

このお店のスモークミート。

このボリューム伝わるかなぁ・・・!?

あまり肉が好きでない娘がもっともっとーと喜んで食べた絶品。

脂身部分がまたジューシーで美味しいドキドキ


ここのお店でスモークミートを食べなきゃ、モントリオールまで来た

意味がないというわるほどの人気店耳
のほほ~ん日記 in カナダ




この記事を書いているのが9/10 。

なんとカナダは最高気温19度まで落ちてきちゃいました。

暑がりの主人もさすがに寒っとブルってます。

今朝なんて11度ダウンダウンダウン秋通り越して冬到来!?


2W前の週末までは30度近くあったのに・・。

最後の夏をたのしまなきゃねーということで

公園に連れてきました。

とっても眺めがいいんですー




のほほ~ん日記 in カナダ



今年の夏は何かとレモネードをよく飲みました。にひひ

生しぼりのレモネードに敵うものはないけど、市販で

も充分美味しいのがコチラ。

もし北米に来たら是非トライしてみてー音譜音譜

のほほ~ん日記 in カナダ