音譜今年の夏はほんと暑かった晴れ晴れ汗

日本はまだまだ残暑厳しい日が続いているようですね・・皆さん体調管理に気をつけてくださいねラブラブ


カナダもは週に入ってから急に気温が下がり始め

朝が11度という日もあるくらい。。

目を覚ますとまず長袖パーカーに靴下はいてますダウン

段々布団から出られなくなってるぅうううあせる


日が暮れるのも早くなり秋めいてきちゃいました・・・お月様

この日、ふと窓の外をみたらこんな綺麗な夕焼けがみえたのでパチリカメラ

確か20:30くらいだったかな。

あーなんて夏が短い国なんだろう・・・ガーンガーン寂しいなぁ。。
のほほ~ん日記 in カナダ


さてさて。

またまたCOSTCOで美味しいものを発見グッド!

写真では大きさが伝わらないけど、長さ50センチはある

スモークサーモン音譜音譜

このボリュームで14ドルとお値打ち!!

日本のCOSTCOにも売っているらしいので是非お試しあれ!!


スライスしてパウチされているので買ってきたら小分け冷凍して

食べる時に半日冷解凍して食べます。

こちらでは我が家が大好きな簡単にお刺身が手に入りません。

なのでその代わりにこのスモークサーモン&アボカドをのっけて

ちらし寿司にしたり、サラダにのせてみたりと色々と使えるし、

味もとっても美味しい合格合格

冷凍コーナーにあると思いますよっ。





のほほ~ん日記 in カナダ



スモークサーモンだけでなく、コスコには美味しいものが

沢山アップ

写真には載せてないけど、この時期に出てくるコスコオリジナルの

チョコレート菓子(缶入り)が超美味チョキチョキ

あと惣菜コーナーにあるピザやチキンウイングも美味しいので

買ってみてくださいねーニコニコ



すっかり載せ忘れていた写真を紹介。

先月、主人と娘が2人でドライブデートにでかけたときの

ものです。

私はというと自宅近くのモールをのんびりショッピングチョキ

3時間近くウロウロしてゲットしたものはというと

ナインウエストのバレーシューズとガラス製の陶器

ゆっくりしてねーと言ってくれたけど、いざ家に1人ぽつーん

となると寂しくて娘達が帰ってくるまでテレビ見ながらごろ寝してました。ニコニコ


自宅から3時間もハイウェイを走って

エルビスプレスリーのイベントを観にいってきたようです。



のほほ~ん日記 in カナダ



のほほ~ん日記 in カナダ
玄関入ってくるなり私に飛びついてくるかなーと

ちょっと楽しみにしていたのに、ママーの一言もなく

普通にうがいに向かわれてしまった・・・・。う・・・悲しいガーン