8/15 終戦記念日にして私たち夫婦の結婚記念日でもあるのです。

なんとか6年目を迎えました・・。ニコニコ


前日、皆でBBQ大会を開き友人家族にも祝ってもらい

当日の朝は「今までありがとう。これからもよろしくね」と

言葉をもらいました。

こうやって口に出して気持を伝えてもらえるのはとても嬉しいけど

サプライズプレゼントなんかが飛び出したらもーっと嬉しいのになぁ・・にひひ

なんてショック!毎年不器用な主人に伝えてはいるけど、いまだ頂いたことは1度もありません・・シラー汗



なので毎年、自分で欲しいものを選び買ってもらうというパターンが定着


なんと今年は奮発してラスベガス旅行のビックプレゼント!!今から楽しみクラッカークラッカー

記念日当日は普通に朝からIKEAやCOSTCOへ食料品調達して

ささやかにケーキとシャンパンでお祝いしました過ごしましたとさ。ワインワイン


皆の家庭では大切な記念日をどんな風に過ごしているんだろう・・・・。??





のほほ~ん日記 in カナダ

のほほ~ん日記 in カナダ
のほほ~ん日記 in カナダ
これは別の日に買ったもの。

我が家が大好きなクリスピードーナツ。

フワフワ生地がたまりませんラブラブ

今回はミニサイズ。1個65セント

ミスドのドーナツが食べれなくなりそう・・・あせる



のほほ~ん日記 in カナダ
会社の方にもらった出張土産。
初ブラジルお菓子にちょっと興奮目目
パッケージ通り、日本にもあるキットカットとそっくりなお味。
だけど、こっちの方がクドさがなくとっても美味しいグッド!グッド!
簡易包装な国なのにちゃんと1個づつ放送されているのでお客さんにも

出しやすいと思って出してみたら、皆おいしい!!とあっという間に

完食。ラブラブ!


のほほ~ん日記 in カナダ