7/4はトロントで屈指の大イベント、プライドパレードがありました。

同性愛者などセクシャル・マイノリティに対する理解を深める巨大イベントなんです。




「パンツ禁止」というプラカードを持ったおじさまの集団が。。

なんと本当にNO PANTSビックリマークビックリマーク集団が堂々と行進



ものすごい人ごみのなか、ビデオ担当の主人はちゃんと激写してました

目目

ブログでとても紹介できませんが・・ちゃんと自宅の32インチテレビで

確認しました目


のほほ~ん日記 in カナダ


こんなハードコアな方々も・・・

リアルに叩いている姿にちょっと引いてしまった。

こんなのとても娘には見せられません・・・叫びあせる
のほほ~ん日記 in カナダ


なんと警察官まで参加。


のほほ~ん日記 in カナダ

のほほ~ん日記 in カナダ
沿道のみんなに向かって、レインボーカラーのネックレスや、Tシャツ、チュッパチャップス、

コンドームなどがばらまかれます。
私も娘のためにネックレスを2つGet♪


大盛り上がりで続くパレード、幸いにも日陰になった場所にいたから少しは助かったけど、

炎天下に長時間立ちっぱなしはかなりツライ!!!

この日は上半身裸や海パン姿でパレード観ているメンズが沢山いたり

トップレスの女性なんかもいたりして何でもありの1日でした。



のほほ~ん日記 in カナダ