4/18 この日は少し小寒かったのですが

そろそろ桜が満開を迎えるのでは???!と思い

トロントのHIGH PARKへ朝から出かけてみました。



この美しい桜並木をみてくださーい音譜音譜

まるで日本みたいでしょ???!にひひ

園内を周るのに移動バスでも15分は掛かるという巨大な敷地。


この公園には100本以上の桜が植えられているんですって目

日本は桜の下にレジャーシートを敷いてビール片手にお花見が定番。


カナダではレジャーシートなるものは売られておらず

代わりにブランケットを敷いてスナックをボリボリ。





のほほ~ん日記 in カナダ


途中トロントのダウンタウン内を警備しに

いく騎馬警察に遭遇。



のほほ~ん日記 in カナダ



半日たーっぷり遊び疲れた娘は

お昼ごはんも食べず爆睡・・・。




この日のランチは、私のリクエストでインドカレー


あまり辛いものが得意ではないので

バターチキンカレーのマイルドをオーダー。

チキンがこれでもかっというくらい入っていてお腹いっぱいチョキ
のほほ~ん日記 in カナダ


ちょっとピンぼけしちゃってますが。。あせる

こちらが主人がオーダーした

普通のチキンカレー
のほほ~ん日記 in カナダ


やっぱりインドカレーといったらナンですよねー


フワフワで美味しいドキドキ
のほほ~ん日記 in カナダ



のほほ~ん日記 in カナダ