可愛すぎる我が子のぽぽちゃん


Instagramだけじゃ物足りず

はじめましたあべまブログ(ほぼ自己満)口笛



ほんまええんか?って顔w
かわいいね〜〜💕💕

写真ちゃんと貼れてるか心配w




うさぎってなんでこんなまぁーるっくて
人を惹きつける何かがあるんでしょう。
犬猫もあるんだけど
犬猫にはない何かがある気がする、、
とバカ飼い主は思うわけです。


全然話変わっていくんだけどさ
マッチングアプリで性格の欄に『聞き上手』って選択している人に違和感を感じるのは私だけ?笑

聞き上手って自分から言っちゃう??驚き驚き

って思っちゃう、

天然ってよく周りに言われちゃうんですよーって自分から言っちゃうみたいな。私の考えはひねくれてるんかも。笑オエーオエー


もしなにか目に止まれば意見聞かせて欲しいですびっくりびっくり