計画的に♪ | まあの日記~ママOLのまあまあブログ~

まあの日記~ママOLのまあまあブログ~

まあまあ育児日記(*^^*)
2013年5月に長男を出産☆
約1年の育産休を経て、2014年5月に職場復帰ー!
お買い物、お出掛け、仕事&育児等々、日々の出来事をまあまあ更新中♪♪

小3息子


テストで15点とってくるのよ。。。

小学生でそんなことある❓️笑



夏休みの宿題も計画的にできるとは思えず笑


母が計画を立ててますネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


夏休み前、小学校で計画を立ててる先生からは言われたが、、、

ほんとにやったのか❓️


一日に何をどこまでやるか答えられない無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力



夏休み初日に一日の過ごし方を決めるが、

3日坊主、、、


朝、宿題をし、

それから他の時間は自由時間という

何とも天国な計画にも関わらず、、、


先が思いやられるわ、、、



仕事同様、進捗管理してます笑

ここで管理職が活きてくるオエーオエーオエー




Z会は、通信ではなく、

ひとまず思考のワークブックを購入してみました


あのままじゃ、ほんとにバカのまま大人になってしまいそう、、、


一日中YouTube、アニメ三昧だよ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるむかつきむかつき