使いきりコスメ | まあの日記~ママOLのまあまあブログ~

まあの日記~ママOLのまあまあブログ~

まあまあ育児日記(*^^*)
2013年5月に長男を出産☆
約1年の育産休を経て、2014年5月に職場復帰ー!
お買い物、お出掛け、仕事&育児等々、日々の出来事をまあまあ更新中♪♪

ディープロ、ナーズチーク、
ちょっと前にパウダー

レベル6も数回使いきりしてます




パウダーは、なんと

資生堂のベビーパウダーを代用!笑

リピしてます💗 


ベースは、ファシオBBの旧製品があったので使いきります


チークはミニサイズのオーガズム


仕事中にお直ししなくなったから、、

ビックサイズ使いきったしね

クリスマスはまたビックサイズ買おうかな、、


オーガズム好きね😂




あと、👁️回りは、

全てプチプラに!

1000円ながら、KOSEのカールキープマスカラよい~~

アイシャドウは、オレンジ系すすめられたので

マジョ

ディオール毎日使ってるのに、何年経っても使いきれない、、😂


ライナーもマジョだけど、次は別のだな。。。


眉マスカラはヘビロテのピンクブラウンを

永遠にヘビロテ。。。。。。



ハイライトも、

CHANEL、マック

そしてディオールあるのだが、

なくならない。。。。。。




クレンジング類は、ノーブランド?世田谷~?使ってます



在庫は持たない主義ですが、

ミニチーク二個、

BBが開けられずに。。。。。




風呂場には

LUSH

デオコシリーズが進出してます。。




ちゃんと使いきって

さよならできるようにしよう😊😊😊