こんにちは爆  笑

訪問していただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

今日は大好きな美容液について

記事を残していこうと思いますキラキラ

 

クレ・ド・ポー ボーテ ル・セラム

 



 

使うのが勿体ないくらい美しいパケおねがいハート

見ているだけで幸せになるデレデレ

 

みずみずしく瞬時に肌になじみ、

美の才能が目覚め、なめらかで

ふっくらやわらかな肌へ。

 

という謳い文句がある通り

めちゃくちゃ肌への浸透が良いキラキラ

この美容液を塗った後に使うスキンケアも

ぐんぐん浸透するのが分かりますラブ

 

テクスチャーは、少しトロミがあります!

伸びも良く、保湿感もあり!

肌がなめらかになりもちもちと

柔らかくなります音符

 

お値段は高いためコスパは

良くないですが、、、笑い泣き

50ml 27500円

 

さすが高級化粧品、、

 

でも、美意識、幸福感が高まり

かなり満足な商品ですハート

きっと、リピートしてしまうだろうなぁ。

 

またお気に入りの商品を紹介

していきたいと思いますキラキラ

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました飛び出すハート

 

またね~~~バイバイバイバイバイバイ