こんにちは爆  笑

訪問していただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

今回iHerbで購入品した商品の

紹介はこの記事で最後に

なりますキラキラ

 

ライフフロー レチノールA1%

アドバンスド・リバイタリゼーションクリーム

 



 

アメブロを初めてから最初の

スキンケア商品紹介でもゼオスキン

レチノールの紹介をしましたおねがい

この商品もとっても良くて肌質改善を

してくれたんですが、なんせお値段が

高くて高くて笑い泣き

スキンケア商品を色々探していた時に

見つけたのがこの商品!!

 

日本だと医師の診断のもと処方を

されるのですが、海外ではそういった

手間がなく気軽に購入できて、しかも

値段がかなり安いキラキラキラキラ

 

ただ、レチノール1%と濃度が高いので

使い方にはとっても注意が必要!

 

私は化粧水、美容液で整えた後、

手持ちのクリームに米粒くらいの量を

混ぜて目や口周りを避けて塗っています!

 

れていのーるの量が多すぎるとかなり

肌に負担がかかってしまい、皮むけがひどく

赤くなってしまったり、逆に肌荒れしてしまいます。

 

乾燥もするので、保湿もしっかり行い

さらに!!日焼け対策を強化して

過ごすように気を付けていますウインク

 

効果としては、

やはり、肌が生まれ変わりますラブ

ツヤツヤ、肌のハリが出てきます!

毛穴もかなりキュっと小さくなって

黒ずみやしわも軽減しましたキラキラ

本当に肌のキメが細かくなる音符

絶対に手放せない商品ですおねがい

 

iHerbでは50ml 2232円で購入キラキラ

かなりコスパ良い!

紫外線対策しながら愛用して

いきたいですハート

 

それでは、最後まで読んで頂き

ありがとうございました飛び出すハート

 

またね~~~バイバイバイバイバイバイ