こんにちは爆  笑

訪問していただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

今回はiHerbで購入品した

ビタミンEクリームについての

記事を残していこうと思いますキラキラ

 

デラクルーズ

ビタミンEクリーム

 



 

ビタミンEは日焼け止めと併用すると

紫外線ダメージ、シミ、しわ、たるみを防ぐと

言われており、抗酸化作用もあると知り

評価も良かったためお試しで購入してみました!

 

また、ビタミンCやレチノールとも

相性が良いとのことびっくり

テクスチャーは少し固めで伸びは

そこそこな感じでした!

匂いは海外の化粧品によくあるような、

個人的にはハワイを思い出させる

ような匂いでしたキラキラ

 

私は夜のスキンケアの時に使用しています!

レチノールも使っているので、レチノールの

後に使用しています音符

 

使用してみた感想としては、

ナイトクリームとして使えるので

朝起きた時も乾燥せず、保湿されて

いるのがわかりましたラブ

しっとりしているのに触り心地は

サラッとしていますキラキラ

お肌もふっくらして、目元の

しわが気にならなくなってきた

感じがしますおねがい

 

お試しで購入したので小さいサイズで

12g 207円でしたびっくり

大きいサイズは114gで714円笑い泣き

コスパ良すぎる!!!

 

売り切れていることも多いので

再販開始したらまた購入して

みようかなと思っています音符

 

iHerb購入品、次回で最後!

また紹介したいと思います!

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました飛び出すハート

 

またね~~~バイバイバイバイバイバイ