こんにちは爆  笑

訪問していただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

今日はiHerb購入品紹介の

記事を残していこうと思いますおねがい

 

マスクを購入したのですが、これまた

とっても感動しましたキラキラ

 

アンダローナチュラルズ

グリコール・マスク

パンプキン・ハニー ブライトニング

 



こちらの特徴は

・ビタミンCとグリコール酸がマヌカハニー、

 有機栽培のかぼちゃβカロテンが配合

 されており、肌の色合いが」均一でツヤ

 のある肌に導く

 

洗顔後の乾燥した肌に使用し

10~20分ほど放置した後ぬるま湯か

水で洗い流すのですが、顔に塗ると

数分ほどピリピリと少し熱くなりますびっくり

匂いとテクスチャーはペースト状で

梅のような匂いでした!

 

洗い流すと、、、

肌の触り心地が凄い!!!

頬や顎のざらつきがなくなり

とってもなめらかで柔らかく

なりましたキラキラ

毛穴もキュっと小さくなっていて

肌のトーンもくすみがなくなり

パッと明るくなりました!

 

私はそこまで敏感肌ではないので

荒れたり、赤くなってしまったりすることは

なかったのですが、ピリピリして

ピーリング効果があるので

ひどい敏感肌の方には刺激が強い

可能性があるかもしれませんえーん

 

毎日使用するというよりは、

週に1~2回、スペシャルケア

として使っていますおねがい

 

透明感が増すので、手放せなく

なりそうです音符

 

 

iHerbの購入品、残り2個ほど

あるので、また紹介したいと思います!!

 

それでは、最後まで読んで頂き

ありがとうございました飛び出すハート

 

またね~~~バイバイバイバイバイバイ