こんにんちは爆  笑

訪問していただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

今日は、iHerb購入品ではなく

今更ながら感動したスキンケア商品について

記事を残していこうと思います!

 

使ったことがある人は多いのでは

ないかと思いますが、、おねがい

 

shu uemura 

アルティム8∞ スブリムビューティー

クレンジングオイル

 



 

こちらの商品、トウモロコシ胚芽油主成分で

界面活性剤は最低限に抑えた肌に

優しいオイルクレンジングになっています。

 

オイルクレンジングというと、洗浄力は

高いですが、その分乾燥が気になったり

肌に悪い印象がありましたが、

この商品は肌に優しい成分が配合され

しかもW洗顔不要びっくり

 

でも、だいたいW洗顔不要と書いてあっても

なんとなくすっきりしない・メイクが落ちて

いないなどといった経験があり、人気とは

分かっていても半信半疑でなかなか

使用できずにいました。

 

しかし、なんだか物欲がとてつもなく

沸いたある日、デパートに足を運んで

しまった、、、

せかせか夫におねだり、、、ちゅー

買い物を始めると止まらない私を

分かってくれているので、

子供に諭すように上限金額を提示され

許可をいただきましたデレデレ

 

その日の夜、さっそく使用してみると、、

 

なんでもっと

早く使わなかったんだ!!!

 

この一言に尽きますね真顔

 

洗浄力が高いのはもちろんですが

なんといっても、乾燥しないし

W洗顔不要とはこのことだ!と

納得するくらい、これ一つで

クレンジング・洗顔終了できるラブ

そして、香りもフローラル系の

癒される匂いで気分も良い音符

 

使い続けること間違いなしな商品!

 

また、お気に入りの商品を

紹介していきますキラキラ

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました飛び出すハート

 

またね~~~バイバイバイバイバイバイ