こんにちは飛び出すハート

訪問していただきありがとうございますおねがい

 

今日は先日iHerbでネットショッピングを

しまして、たくさん購入したので

購入品の紹介を記事に残していきたいと

思いますキラキラ

 

 

3月に入り、少しずつ暖かくなってきました!

それと同時に、紫外線も強くなってくる

季節になりました。

 

冬でも紫外線には気を付けていましたが

より一層気を付けていかなければ、、、!!

 

そこで日焼け止めを探していたら

気になる商品がびっくり

 

 

 

Thinkbaby SPF50+ 日焼け止めクリーム

 

 

 

 

こちらは、iHerbで口コミがとても良かったので

購入してみました音符

 

この商品の特徴としては

・皮膚科医推奨

・こどもにも使用できる安全性

・耐水性あり

・紫外線吸収剤不使用

・UVA/UVB、SPF50

 

肌に優しく、日焼け止め効果が高いとのことキラキラ

日本の日焼け止めは肌に塗っている感が

強く乾燥やキシむ感じがとっても苦手で

あまり使いたくないな~と思っていました。

でも、この商品は乾燥やキシむ感じが無く

肌にまとわりついているガーン

という嫌な不快感が少ないキラキラ

 

テクスチャーとしては結構重ためで、

しっかり伸ばさないと白く浮いてしまいますが

きちんと伸ばして馴染ませれば、問題なし!

私としては、塗り残しがないか確認が

できるので、ありがたい照れ

しかも、トーンアップしてくれるので

肌が明るく見えるし、顔に塗れば

休みの日や化粧をあまりしない日は

この日焼け止めとパウダーで完了おねがい

 

匂いはココナッツのような甘い匂いがするので

好き嫌いがありますが、少し時間を置くと

気にならなくなりますウインク

私は好きな匂いなので大丈夫でした!

 

89gと容量も多く、1700円程で購入できたので

商品の特徴も考えるとコスパ良いですラブ

 

日焼け止め効果としてもかなりある

みたいなので、紫外線は強くなる

これからの季節、使用しながら検証も

していきたいと思いますウインク

 

まだまだ購入品があるので

また紹介していきたいと思います飛び出すハート

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました音符

 

またね~~~バイバイバイバイバイバイ