こんにちは爆笑
訪問して頂きありがとうございますびっくりマーク


今日は、ず〜〜〜っと
気になっていたファンデーション
購入して、かなり気に入ったので
ご紹介したいと思いますおねがい




ランコム 
タンイドル ウルトラウェア リキッド

これは、ランコムで大人気の美容液
ジェニフィック アドバンストN を
購入した時に、お試し用で頂き、
使用して感動しましたデレデレ

もともと、クッションファンデが
好きで、リキッドはあまり使って
こなかったのですが、今の時期、
クッションファンデを使うと、
マスク落ちがとっても気になって
いつの間にか、ファンデーションを
使わなくなっていました。。。

でも、お試しで使ってみて1日過ごして
みましたが、マスクを使用しても
マスク落ちがほぼ無かったのですびっくり

全く落ちないわけではありませんが、
落ち方が汚くないんですラブ

「私の美しさは24時間止まらない」
というキャッチコピーがあるのも
納得できるくらい、キープ力あり!!

カバー力もあって、どっちかと言うと
セミマットな仕上がりになりますおねがい

久々にリキッドファンデーションを
気に入ってしまい、お出かけの時は
毎回使っていますハート

メイクの仕上がりがかなり綺麗に
なるので、とっってもお気に入りラブ

カラー展開も多くて、自分の肌に
合わせて選べるし、
30mlで ¥6600円程で
購入できるので持っていて損は
ないですねおねがい



それでは、最後まで読んで頂き
ありがとうございましたウインク

またね〜〜〜バイバイバイバイバイバイ