こんにちはおねがい

訪問していただきありがとう

ございます飛び出すハート

 

今日は、先日紹介した

Curel美白乳液と同じシリーズを

購入し試してみたのでそちらを

記事を残していこうと思いますキラキラ

 

Curel 美白クリーム

 



こちらも乳液同様、

保湿成分「セラミド」

美白成分「カモミラET」

が配合されておりますおねがい

メラニン生成を抑えてシミ、

そばかすを防いでくれます!

 

キュレルは敏感肌にも使用できるので

本当に安心して使えますちゅー

 

美白乳液と一緒に使用していますが、

こちらのクリーム、みずみずしい

柔らかいテクスチャーで乳液に比べると

やや重めかな?という感じですニコニコ

でも、重すぎずベタベタする感じは

ありませんキラキラ

しっかり保湿もしてくれるので、

乾燥対策にバッチリです照れ

 

しっかり乾燥・シミ対策をして

冬を乗り越えたいと思いますキラキラ

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました爆  笑

 

またね~~~バイバイバイバイバイバイ