こんにちは爆  笑

訪問していただきありがとうございますキラキラ

 

今日はポイントメイク落としについて

記事を残していこうと思いますニコニコ

 

メイク落としって、とても重要ですよね!

どんなに完ぺきにメイクやスキンケアをしても

きちんとメイクを落とせないと肌がどんどん

荒れてしまいます。

だけど、自分に合った化粧落としを

見つけるのもとっても大変、、、

オイル、ミルク、バームetc、、、

様々な種類のメイク落としがありますが

肌に優しい、しっかり落とせるメイク落としを

今も模索していますチュー

 

私は、メイク落とし一つで終了ではなく、

アイメイクについてはポイントメイク落としを

使用して、しっかり落とすように気を付けています。

アイメイクはアイシャドーやライナーを使用するので

メイク落としと馴染ませるためにほかの肌よりも

摩擦が多くかかってしまいます。

まぶたはとても薄いので、注意はしていても限界は

ありますよね。

そこで、ポイントメイク落としを使用して落とすことにより

摩擦を軽減し、且つしっかりOFFしていますおねがい

 

愛用しているポイントメイク落としが

KOSE ソフティモ

SUPER POINTP MAKE UP REMOVER

 



 

コットンに適量を出して、アイメイクに

そっと馴染ませる!(こすらずジッと待つ)

そして優しくスルン!と撫でるようにします。

 

デリケートな目元、口元に負担をかけない

「刺激レス処方」で、まつげ保護成分が

配合されていますラブ

 

しかも、230ml 約600円程のお値段で

かなりコスパが良いキラキラ

 

肌に優しく、しっかり落としてくれて安い

こんなに嬉しいことはないですねちゅー

 

これからも愛用していきたいと

思える商品です飛び出すハート

 

それでは、最後まで読んで頂き

ありがとうございましたおねがい

 

またね~~~バイバイバイバイバイバイ