こんにちは爆  笑

訪問していただき、ありがとうございますおねがい

 

今日は、お気に入りのメイクブラシについて

記事を残していこうと思いますキラキラ

 

正直、今まではメイクブラシに関してあまり

関心がなく、ブラシでメイクが大きく変化

すると思っておりませんでした滝汗

 

しかし、ある時ハイライトを購入するときに

BAさんにブラシを変えると良いですよ!

と言われ、

 

ほんまかいな真顔

ブラシで化粧がそんな変わるなんてないでしょ真顔

 

と心の中で突っ込みましたが、そこまで言うなら

物は試しだ!とBAさんにおすすめされたハイライト

専用のブラシを購入してみました。

いざ、使ってみると、、、

 

え、待って、なにこれ?

全然良くないんだけど。ハイライトの付き方

汚くない?ゲロー

 

と、まさかの結果に、、、笑

 

普通、良い方向に驚けると思いますよね?

私もびっくりしました笑い泣き

 

びっくりしすぎて、こんなに好みじゃない付き方

するなら好みの付き方するブラシ探してやるムキー

 

と、謎のやる気が出てきまして、いろんなブラシを

見つけては特徴やら口コミやら見まくり!

色々と試してみました。

そこで出会ったのがこちらのブラシキラキラ

 

SIXPLUS

 



こちらは、ユーチューバーのマリリンさんとの

コラボ商品飛び出すハート

これを使ってみると、ブラシの毛がとっても柔らかく

アイシャドーやハイライト、フェイスパウダーなど

用途に応じて大きさや毛の量、ブラシの長さが

変えられていて、かなり使いやすかったですハート

 

実際にこのブラシでメイクをしてみると、メイクのりが

全然違って、やっと、ブラシでメイクが変わるという

意味を理解できました酔っ払い

何より、使っていて心地よくてすぐにお気に入りに

なりました!!

 

しかもこれ、メイクをしているときに有難い

機能があって、ブラシを収納している板?

を立てられるので使いやすいちゅー

 




ぜひ、皆さんにも使っていただきたい

ブラシですキラキラ

メイクするのがより楽しく思える商品に

出会えてとても嬉しいです!

 

それでは、最後まで読んで頂き

あるがとうございましたラブ

 

またね~~~バイバイバイバイバイバイ