こんにちは爆  笑

 

訪問していただきありがとう

ございますキラキラ

 

今日は私もせかせか夫も使用している

高保湿乳液について記事を残して

いこうと思います照れ

 

薬局でもついに購入できるようになったヒルドイド系おねがい



 

医薬品のヒルドイドが、一時期処方されにくくなっ、、、、ごにょごにょ、、、

 

そんなことも過去にありましたね笑い泣き

 

今やKOSEとタッグを組んで気軽に購入できるようになり、

医薬部外品なので、成分的には有効成分は少なめなのかもしれませんが

かなり助かっている人も多いのではないでしょうかおねがい

 

アレルギテストー済

無香料・無着色、アルコールフリー

低刺激処方でヘパリン類似物質HD配合

 

テクスチャーもベタつかずみずみずしいつけ心地!

保湿も程よくしてくれますが乾燥肌には乳液だけでは

少し保湿間が足りないかなという印象です。

乳液の後にクリームも使用すると良いかと思いますキラキラ

お値段的には

120ml 1980円程とプチプラとは言えませんが

信頼のおける商品が手軽に使えるようになり個人的には嬉しく

思っていますおねがい

 

せかせか夫も使用しておりマスク生活でニキビができやすくなったり

肌の調子が悪かったのですが、少しずつ落ち着いてきておりますびっくりキラキラ

 

化粧品も薬局でプチプラ価格でかなり良い商品を買うことができて

薬局様様ですお願いお願いお願い

 

 

それでは最後まで読んで頂き

ありがとうございました音符

 

またね~~~バイバイバイバイバイバイ