こんにちは爆笑
訪問して頂き、ありがとうございますキラキラ


今日は、化粧水の中でもビタミン系の
お気に入りについて記事を残して
いこうと思いますおねがい

ドクターシーラボVC100
エッセンスローションEXです!!



ビタミン系の化粧水はいくつか
試した事はあるのですが、どれも
肌に合わず、赤くなってしまったり
痒みが出てしまうことがあり、勝手に
苦手意識をもっていましたショボーン


それでも、ビタミンCにはお肌に
とっても大切なものだし、何か
良いものがないか探していました。

そして、このドクターシーラボを
試してみたら、今までみたいに肌が
赤く、痒くなることがありませんでしたおねがい

むしろ、良いことばかり酔っ払い

キメを整えてくれて、ツヤ肌に
してくれますキラキラ
くすみがちなお肌も明るくなり、
開き毛穴も少し落ち着いた印象ですラブ
保湿力も高いので、乾燥もしないので
とってもおすすめですおねがいキラキラ

少しトロミがあるテクスチャーですが
ベタベタしすぎないので、
使いやすいですウインク

ビタミン系は、人によって肌が
ピリピリしたりすることがあるので
自分に合うものを見つけるのがとても
大変だな〜と思っていましたが、
合うものを見つけられて嬉しいデレデレ

ぜひ、試してもらいたい商品です!!!!



それでは、読んで頂き
ありがとうございました爆笑

またね〜〜〜バイバイバイバイバイバイ