こんにちは爆笑
訪問して頂き、ありがとうございます!

最近何かとバタバタしておりまして、
なんだか、肌がおつかれモードショボーン

もともと、ニキビが出来にくい
体質なのですが、、、
珍しくフェイスラインにできてしまい
ショックを隠しきれませんえーんえーんえーん

少し寝不足もあり、余計に肌荒れ
しています、、、ゲローゲロー


そんな時は、リセットすべく、
早寝早起きを心がけておりますちゅー

昨日はせかせか夫と共に21時30分には
就寝しました笑い泣き笑い泣き



そして、今日は一度使っただけでも
とっても効果のあったお気に入りの
美容液について記事を残していこうと
思います(´,,•ω•,,`)!!




YSLのピュアショットナイトセラム



だいぶ前に販売開始されて以来、
気になっていましたが、買えずに
いました、、、せかせか夫と一緒に
デパートに行き、眺めていると

夫「気になるなら買ってみたら?」

私「ん〜、でも、合わなかったら
困るし、お高いし、、でもこれ
すごい良さそうなんだよね、、
店員さん、、忙しいかな?」

コミュ障の私は、幾度となくデパートに
行くも、いつも店員さんに声をかける
タイミングが掴めないタイプでして、、デレデレ

そんなこんなで、モジモジしていると

夫「すいませーん!これ試してみたい
ので、お試しの貰えますか?」

間髪入れず、せかせか夫が店員さんに
お願いしてくれましたデレデレデレデレ

デパートのみならず、他のお店に
行っても、店員さんへの交渉は
全て夫がしてくれる、、ちゅー

コミュ障にとっては本当に有難い照れ


そんなこんなでお試しを貰って
いざ使ってみると、次の日!!!


なんだかツヤというか、なんというか!
おつかれモードのお肌も生き生きとした
印象になってくれていましたラブラブラブ


そこから、使い始めるようになり
とっても大好きな一品ですおねがいキラキラ

2層式のオイルセラムですが、
ベタベタせずさらっとしている
テクスチャーになっています!
使用前によく振って、混ぜたら
2プッシュを手のひらにのせて
顔全体へプレスしますおねがい

毛穴、乾燥、くすみ、ハリに
効果があるそうで、即効性も
目に見て感じられるので、本当に
おススメしたい商品ですウインク

お肌に元気がないと、気持ちも元気が
なくなってしまうので、良い状態を
キープしていけるように頑張ります爆笑


それでは、読んで頂きありがとう
ございましたおねがい

またね〜〜〜バイバイバイバイバイバイ