いつもありがとうございます♪

せかせか夫です滝汗

 

写真撮りが終了し、ひと段落したことへのご褒美に手巻き寿司を食べましたおねがい

私の楽しみだった外食が、コロナ禍になってからは全然行けておらず、楽しみが減った気持ちにチーン

 

しかし行けていない状況が続き、家でまったりとお酒を飲むことのほうが幸せだなと感じるように変わってきましたキョロキョロ

なおかつ家で豪遊したとしても、外食よりは全然お金もかからないしいいことづくしデレデレ



コロナの影響で、制限ばかりの生活。

いいことがあまりないなと感じていましたが、コロナの状況下だからこそ感じられる幸せがあるなと感じる今日この頃ですニコニコ

皆さんもコロナになってから感じる幸せもあるのではないでしょうかウインク


 

ということで、本日はこちら💁‍♂️

 

商品名・・・ハナレイ アイランド アイピーエービール

原産国・・・アメリカ

総合点・・・75点

 

3種類の南国フルーツを使用した軽やかで飲み心地の良いビールです🍺

パッションフルーツをメインとして、とても甘い香りがします

しかし飲んでみるとあらっビックリびっくりびっくり

香りからは想像できないくらいのすっきり感!

甘さがなく、アルコール度数4.5%と低めのため、香りと味にギャップを感じるビールですチュー

 

このビールは、何か食べ物と組み合わせなくてもグビグビと飲んでしまいますちゅー

皆さんもぜひ飲んでみてくださいウインク


 

それでは、また今度~{emoji:007.png.照れ}