いつもありがとうございます♪

せかせか夫です滝汗



遅くなりましたが、先日ワクチン接種1回目を打ってきました!

妻が1回目の副作用が割と出たので、私もどうなることやらと心配しながら打ちましたガーン


その結果、、、

腕が痛いだけびっくりびっくりびっくり


良かったぁデレデレ


しかし1回目のため、あまり出なかっただけだと思います!

副作用が出やすい2回目接種をまだかまだかと待ちながら、お酒でも飲もうと思いますニヤニヤ



ということで、本日のメニューはこちら💁‍♂️




①おしゃれチューハイ

②鳥もも肉の南蛮漬け風

③ピーマンとちりめんじゃこ混ぜ混ぜ炒め



鳥もも肉の南蛮漬け風は、ダイエットのために衣をつけずに作りました!

酢と衣がないことによって、よりさっぱり食べることが出来る一品になりました♪


またピーマンとちりめんじゃこ炒めは、切ってごま油で炒めるだけですが、これまたお箸が止まらない一品です照れ



とても簡単なレシピのため、ぜひお試しくださいウインク



以上、せかせか夫のダイエット飯でした!

それでは、また今度〜照れ