いつもありがとうございます♪

せかせか夫です滝汗

 

いや~、本当に暑いですよね、、、

わたくは相当な汗っかきなもので、何をしてても常に汗をかいている状態ですガーン

しかも今週の梅雨明け宣言により、今まで以上に汗が噴き出る生活を送っておりますゲロー

そんな私を見ておっとり妻は、「汗も滴るいい男だね♪」と一言。

 

うん真顔

汗をかくのって気持ちがいいなちゅーちゅーちゅー

 

とっ~~~ても単純なせかせか夫の話でしたウインク

 

 

ということで、本日のメニューこちら💁‍♂️

 



 

①マグロとアボカドのポキ

②水菜とツナの混ぜ混ぜサラダ

 

今回は、今までのお肉と違ってお魚でダイエット飯にしました!

いろいろなサイトを見て作ったポキですが、割と見た目もよくできたと自画自賛してますグラサン

お味は言うまでもなく、めちゃくちゃ美味しいおねがい

濃厚なアボカドとさっぱりとしたマグロをごま油が包み込み、お箸が止まりませんもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

 

料理は見た目も大事だと改めて感じられたので、今後もおしゃれな料理を作れるよう頑張ります♪

以上、ダイエット飯第十二弾でした!

 

それでは、また今度~照れ