こんにちは爆笑


今日は新しく買ったアイシャドウ
ついて記事を残していこうと思いますキラキラ


色々なアイシャドウを使っていますが、
いつもブラウン系が多く、無難そうな
色を選びがち、、

カラーアイシャドウは見ている分には
可愛いし、試したくなるんですが、
自分に似合うのか悩んでしまい、
いつも挑戦するのを躊躇してしまいます笑い泣き


以前、ピンク系を試したことがあり、
それがなんと、、


瞼が腫れたみたいになりまして、、真顔真顔



それ以来ピンク系は見るだけでした笑い泣き
それでも、見た目も可愛いし女の子らしく
なれるピンクを試したい気持ちが強いので
思い切って買ってみましたデレデレデレデレデレデレ


マジョリカマジョルカ
シャドーカスタマイズアイシャドウを
買ってみましたラブラブラブラブ


とっってもたくさんのカラーがあり、
悩みまくりましたが、私は2種類を
チョイスしましたラブ!!

右  PK300 おつかい
左  BE384コルク




マジョリカマジョルカのパケって
どれも可愛すぎてパケ買いしたく
なりますよね〜酔っ払い酔っ払い

しかも、これプチプラで550円ポーンポーンポーン


全色揃えようか迷いましたが、
私が行ったお店には欠品種類が何種類か
あったので諦めましたえーんえーん




腕にとって色味を早速確認おねがいおねがい

右  PK300おつかい
左  BE384コルク

可愛いぃぃぃぃ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ピンクピンクしてなくて、使いやすそうおねがい
ラメも細かくて、キラキラ可愛いラブ

左のコルクはベージュ系ですが、
おつかいと組み合わせて使ってみたいと
思い、購入してみましたウインク

早くこのアイシャドウを使って
メイクしてお出かけしたいデレデレ


新しくコスメを買うとテンションも
上がるし、とっても楽しいラブ

せかせか夫にも

「美容とか化粧品を見てる時が1番楽しそう」

「美容系の話してる時が1番饒舌で口数が多い」

と言われます笑い泣き笑い泣き


何か自分にとって楽しくいられる事や物が
あることは幸せなことですね照れキラキラ


それでは、読んで頂きありがとう
ございました爆笑


またね〜〜バイバイバイバイバイバイ