こんにちは😊
訪問ありがとうございます!


今日は愛用している
リファカラット美顔ローラー
について記事を残していこうと思います爆笑


歳を重ねるに連れて、顔や身体の
たるみが気になる、、
痩せにくくなる、、適度な運動や
マッサージをしなくては、、と
頭では分かっていても、なかなか、、チーン

身体を動かすことがあまり、、否、、
結構好きではない私は、いかに楽して
それなりに効果を発揮できるかを
常に模索しています真顔(←動いてくれ)

リファは有名なので、なんとなく
知っていましたが、コロコロしただけで
そんな効果出るのかニヤリ
と疑っていました。
(何に対しても疑心暗鬼。
ひねくれ者ですみませんちゅー)

友人宅に遊びに行った時、
友人がTVテレビをみながら
コロコロ、コロコロ、コロコロ、、、

ゴロゴロしながら美顔ローラーをコロコロ、、

私「それ、効くの笑い泣き笑い泣き?」

友人「効くね。」

私「、、だから顔小さいの真顔?」

友人「あながち間違いじゃない。」


小顔で細身の友人が言ってたもので、
説得力がありました笑い泣き笑い泣き

しかもゴロゴロしながらコロコロして
リンパマッサージできるなんて
とっても効率的デレデレデレデレデレデレ(←おでぶ)

買ってみよ〜〜おねがいおねがい
ネットで検索してみると、、、


たっっかぁぁぁぁいポーンポーンポーンポーン
これも良いお値段んんんチーンチーンチーン
待って待って、29,000円もするの?!?!
(※商品によります)

おったまげ〜〜滝汗滝汗
私は顔と身体にも使える物を買おうと
していたので、物によってはこれ以上に
お値段が高い物や、安い物がありました!


あぁ、女の子って本当にお金が
かかるのね、、

でも、欲しい!!と思ったら
何としても手に入れたいと燃えてムキー
しまう私は、購入画面としばし
睨めっこ真顔真顔真顔


まぁ、ポチっっっとしてしまいましたウインク


お財布の中は寂しくなりましたが、
心はホカホカと満足しましたデレデレ


商品が届き、いざ顔をコロコロ!!!



えっ、ちょっ、痛いっゲローゲロー



老廃物が溜まっていたんですね、、
フェイスラインをコロコロしたら
結構痛かったですガーン
でも、だんだん慣れて来たら
イタきもちぃデレデレデレデレデレデレ

それに加えて、だいぶフェイスラインも
スッキリして、痛みもなくなってきました!

ふくらはぎや二の腕などもコロコロして
TVテレビをみながらのんびりしていますおねがい

身体を動かすことが好きではない私ですが、
結婚してからはせかせか夫に促されながら真顔
(少しは動きなさいと言わんばかりに。笑)
お風呂上がりに一緒に軽い柔軟や
ストレッチをしています(*^^*)

これからに向けて、肌の露出部位が
多くなるので、コロコロ続けていこうと
思います爆笑ハート

読んで頂き、ありがとうございました!

それでは、またバイバイ