いつもありがとうございます♪

せかせか夫です滝汗


ゆるりダイエット飯第二弾報告していきます照れ

本日のメニューはこちら💁‍♂️


タイトル「春雨戻しすぎとは言わないで♪春雨い〜っぱいすぎ定食」


メニュー

①サンラータン風春雨

②胡瓜と鶏肉の春雨サラダ

③キャナニ炒め

※キャナニ炒めとは、キャベツと茄子とニンジンの頭文字を取って名付けたせかせか夫独特の呼び名であるびっくり



家に残っていた春雨があったので、全部食べられるかをおっとり妻と相談ウインク

2人で話した結果、食べられる方向で固まったのでいざお湯の中へおねがい



すると、、、なんと!!

今まで見たことないくらいのざるいっぱいの春雨真顔真顔真顔



うん、、こんな日もあるよね口笛




サンラータン風春雨だけの予定でしたが、急遽春雨サラダも作って完成爆笑

サンラータンメンが好きな僕としては、大満足な仕上がりでしたおねがい


春雨は糖質多いですが、普通のラーメンよりは糖質控えめってことで良しとしときましょうニヤリ

(結局食べきれなくて、春雨サラダを明日食べることにしたのは内緒ニヤニヤ)



以上、ダイエット飯第二弾でした!

それでは、また今度〜照れ