マタニティフットケア | ☆2012年9月*2018年2月☆5学年差兄妹

☆2012年9月*2018年2月☆5学年差兄妹

二人目妊娠記録から育児記録に変更しました☆
長男のこと、長女のこと、好きなこと、その他のことも書いてきます(o^^o)


本日36w5日ルンルン


実は昨日、またまた恵愛病院へ
行ってきました!


マタニティフットケアという
足のマッサージを受けました照れ


確か出産予約金納めた時に、
マタニティフットケア無料チケット
なるものをもらえるので、
自分でフットケアの
予約をして、受けれますおねがい

でも出産前じゃないと
受けられないみたいですぶー
産後はダメらしいショック


早めに着いたので、
ロビーで順次受付している
ハンドリフレも
やってもらいました爆笑キラキラ


34週くらいから手の関節が
おかしいんですー、
最近は両手の中指と薬指を
曲げるのがつらくて〜笑い泣き
寝起きだけじゃないんすよー
でも妊婦さんはみんな
同じような悩みありますよねー

なんて話してたら
先生にお話ししてみたほうが
いいですよーーアセアセ

と、ハンドリフレの方が仰ってて、
ああ、それもそうだよなー
と、こないだの健診のとき
聞かなかったのを後悔ガーン



今週の健診のとき聞いてみないとキョロキョロ



マタニティフットケアは
足のむくみに驚かれ笑い泣き

長男の時のがもっと酷かったと
話すともっと驚かれてしまいました笑い泣き

でも気持ち良かった照れ
痛かったけど笑い泣き
あんな華奢なお姉さんでも
こんな力でるのかー
と驚いたわびっくり



むくみもあるけども、、、

プラス20キロだよー笑い泣き
(あ、21キロになったんだった照れアセアセww)

ただおでぶになって、
足が太くなっただけだと思う滝汗ww


絶対そうや真顔




マタニティフットケアもハンドリフレも
気持ち良かったです照れルンルン
血行が良くなった感じ照れうずまき
足が軽くなった気がしたもんなー照れキラキラ
でも力加減は大事笑い泣きアセアセ



終わったあとは、
これも入院説明会かな?
なんかのときにランチチケットを、
もらったので
またまたグランカフェに行き、
ランチしました〜パスタコーヒー

{1D41E184-B9C3-4CBD-B314-F33B8FF1B33F}


ボロネーゼにしました照れ


美味しかったニヤリハート



また木曜日に院内見学で恵愛病院へ
行くっていうびっくり


そして土曜日は診察びっくり


今週は病院行きまくりや口笛



さてさて、部屋片付けて
部屋作りしないと、、、滝汗