現在のコートリル

ハードな日:朝15 昼10 夕5mg
のんびりな日:朝10 昼10 夕5mg



急に夏が近づいて来ましたねひまわり


まだ30℃にもなっていないのに外に出るだけで汗が出てくるようになりましたアセアセ


あんまり汗かかない体質だったのにこれも病気のせいかな汗うさぎ


今年の夏も猛暑らしいし乗り越えられるか不安です。


副腎皮質機能低下症になってから初めての夏。

なんかストレスかかりそうだし大変そう。


また今度別にブログ書きますが、夏頃から働き方が変わりそうなので、いかにして暑さを避けられるかも今後の課題ですにっこり



あと最近たったひとつだけ良かったことがありまして、ようやく体重増加が止まりましたよだれ


とは言っても高止まりですが知らんぷり


多分外出しない日のコートリルを減らしたからだとは思います。


もう恥を忍んで公開しますが、

身長164cmに対し70kgに到達しています…真顔


60kg台も70kg台もこの病気になってから初めて見ました爆笑


GW開けてくらいからはどうにか71kg弱で耐えてくれています。


ふと街中で見る自分の姿がもう別人。開き直るしかない爆笑爆笑


あー早く薬終わらせて痩せたい!!


もうすぐで退院後初の通院日なので色々相談するつもりです大あくび