今日は病気の話から離れて日常の投稿です指差し


ブログのカバー写真、なんか食べ物の写真ばかりなのお気づきですか?泣き笑い



在宅勤務なのを良いことに、在宅勤務の日の仕事終わりや日曜日も少しお外に出て、気分転換をしているついでに色々美味しいもの食べてますよだれ



今日はその中でいくつか紹介しようと思いますキメてる



うさぎ果実園リーベルのフレンチトーストうさぎ


とにかく上に乗ってるフルーツが美味しすぎる。

全部全部美味しい。

ひとりで食べるには多いのでシェアがおすすめ





うさぎキハチの苺のナポレオンパイうさぎ


キハチの創業者があの有名なマキシムで修行してたらしい。

個人的には中がオールカスタードの方が好きだけど、これはこれで美味しい。ペロリよだれ





うさぎドトール珈琲農園のフルーツサンドうさぎ


これ生クリームじゃなくてチーズクリームなの。

はちみつも塗ってあって甘いとしょっぱいが合わさって無限に食べれると思う





うさぎ源吉兆庵のミルフィーユうさぎ 


これが新しいミルフィーユか?って見た目

パイもサクサクでフルーツも美味しい。

落ち着いた店内でゆったり出来るのも○




薬の影響であんまり甘いの食べちゃいけない気がするので、シェアして食べることが多いですスプーンフォーク


まだこれほんの一部なので、またやろうかなよだれ

あとはご飯編とかもいいかもよだれよだれ