こんな大雪の中今日は親知らず抜いてきました宇宙人くん


親知らず抜くのは今回で2本目歯歯

両方上の歯です。


なんか頬に向かって外側に生えちゃってて、顔が浮腫んでる日なんかは当たって違和感があったので思い切って抜くことにしました。オエーオエー


ご存知の通り私は副腎皮質機能低下症なので、今日はコートリルをいつもの2倍、60mgを服用。


3日間は2倍量を服用するようにって言われてたので明日も引き続き60mg飲みます薬薬薬

あと処方された抗生剤もね。


今回の歯はなんか抜けにくかったようで、抜かれてる時はずっとボキボキメリメリ言ってるしめっちゃ痛いしで半泣きでした泣くうさぎ


途中で気分悪くなることも無くどうにか無事に乗り越えられてよかったです


あとは腫れないといいなぁにっこり



前回歯抜いた時(11月上旬くらい?)は抜けた歯貰いましたが、今回はとても痛かったので、持って帰るの辞めましたにっこりにっこり


歯って強いんですね……