2022年も残りわずかとなりました。

1年が本当に早い(年々早くなってきている気が)

 

タイトルにも書きましたが

『あなたは将来どんなまつ毛になっていたいですか?』

 

 

きっと

長くなりたい!濃くなりたい!量を増やしたいなど

長くなりたいがダントツかなと思います。

 

私もそのうちの1人

まつ毛は長く濃くなりたいです。

 

美しいまつ毛への近道はなんといっても

美容液を毎日塗ることにつきます。

あとは目元周りを軽くマッサージしたり、

入浴時間に目元に少し熱めのタオルで目元を温めたりすることで

血行がよくなりまつ毛の成長へつながります。

 

 

美容液を塗っていてもなかなか成長しないという方は

塗り方を変えてみてください。

 

まず洗顔後、化粧水などをつける前に

『まつ毛美容液』を塗ってください。

まつ毛美容液を一番に塗る!

 

化粧水などを塗った後に美容液を塗布しても

化粧水などの成分で毛根に蓋をされてしまって

栄養成分が届きません。

 

なので美容液は一番最初です。

 

もし2か月以上美容液を塗っていたのに成長しなかったという方は、美容液を変えてみましょう。

 

美容液は本当にたくさん種類があります

どれを使って良いかわからないという方は是非ご相談ください。

 

サロンでも人気の美容液をご紹介しますね

 

美容液界の絶対エース

🌟ラッシュアディクトセラム

お値段11000円(税込)

まつ毛を長くしたい、結果がほしい方におすすめ。

 

そして今あるまつ毛を増やしたい方は

韓国ヌヌラッシュセラム 6840円(税込)

こちらは内容量なんと16ml/朝と夜の2WAYタイプ。

低刺激なので安心してお使いいただけます。

 

将来のまつ毛を考えて

今日からきちんとまつ毛ケアをしましょう!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

川越時の鐘

まつ毛と眉毛とお肌専門

スプリンクルズラウンジ

 

🌟下がりまつ毛、逆さまつげ、まつ毛の生え癖

🌟まつ毛パーマをかけても満足いかない方

是非ご相談ください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

image