まつ毛と眉毛とお肌専門サロンスプリンクルズラウンジです。

 

みなさんは未来のまつ毛について考えたことはありますか?

 

未来のまつ毛のためにきちんとケアをしてますか?

 

まつ毛はほこりや紫外線から目を守ってくれる以外に

 

まつ毛によって目元の印象は変わると言われるくらい

 

とても大切なパーツなんです。

 

 

まつ毛の長さによっても目元の印象ってかなり変わりますね。

 

まつ毛は【エクステ】【まつ毛パーマ】【ビューラー】【目元を触る】など少なからずダメージを受けています。

 

このダメージ放っておくと将来まつ毛がなくなってしまったなんてことも・・・・

 

未来のまつ毛に向けて

毎日きちんとしたケアをすることが大事なんです。

 

当サロンのまつ毛パーマはただ上げるだけではなく

未来のまつ毛を考え

そのかたのまつ毛のダメージに合わせて

まつ毛パーマで蒸発してしまう水分や栄養成分を瞬時にまつ毛に入れ込みます。

 

使用するトリートメントは数種類。

 

まつ毛に優しい施術を心がけております。

 

次の来店までの間は

 

お客様にも毎日のケアをお願いしております。

 

一緒にまつ毛を整えていきたいと思ってます。

 

あなたのまつ毛はそのままで大丈夫ですか?

 

まつ毛のお悩みは当サロンにお任せください。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

川越時の鐘

まつ毛と眉毛とお肌専門 スプリンクルズラウンジ

 

完全予約制/個室/駐車場完備/感染対策強化店

 

初めてのサロンは何かと不安なことが多いかと思います。

サロンでは会話(カウンセリング)を大切にしております。

どんなまつ毛になりたいのか、どんなお悩みがあるのか

お聞かせください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

image