2022ミセスグローバルアース 参加者募集が、始まりました。👑

毎週金曜日 21時~ 無料 ZOOM説明会を 開催してます💻️

エントリーは、もちろん 講師の先生方 スポンサー様も 同時募集させて頂いてます😊✋

2021ミセスグローバルアースでは、ヘアー&メイクの お手伝いを させて頂きました💄💋✨

初めての お手伝いでした✂️😌✨

先ずは、担当させて頂いた方から 1人の 受賞者を❣️ を 目標に 全力で ヘアー&メイクは、もちろん 心の サポートも お声掛け 会話に 気を付けて させて頂きました✂️😌✨👑

結果 70%以上の 皆様が、グランプリ 準グランプリ その他の 賞を 獲得されました✨👑

もちろん 皆様の 当日迄の 努力が、有っての 結果です✨👑✨

良い経験を させて 頂きました💄💋✨❣️✂️😌✨👑

有り難うございましたm(_ _)m