毎日色々な方からの申請、メッセージなど頂いております。ありがとうございますニコ

 

 

 

前にブログに書きました通り、 アメンバーについては

 

 

 

 

 

不妊治療について定期的にブログを書いてる方のみ

 

 

とさせて頂いております。

 

 

 

 

 

私の日常とか どうでもいいことなら皆さん大歓迎なんですが ☺️

 

やはり 卵子提供は デリケートな内容になるため、 また身バレ防止のために今後の記事でアメンバー限定も多くなってくると思います。

 

 

 

 

申請したのに 許可してくれないんだけど〜! 

 

 

 

と 思ってる方 大変申し訳ございません。

 

 

 

一応申請してくれた方のブログは一つ一つ見させて頂いております。 その中で 何も記事がない方は承認は致しかねますので

ご了承くださいませえーん