どうやら 前回に記事がアメトピに掲載されたみたいで アクセス数にびっくりビックリマーク

 

 

こんなくだらないブログですが アメーバ運営局様ありがとうございます照れ

 

 

 

さてさて、 紹介された病院に行ってみよう! ということで、旦那と血液検査の結果と通訳さんを引き連れて 到着!!

 

 

病院というか オフィスみたいな感じで、すぐに部屋に通されましたうーん

 

 

 

男性のドクターだったんだけど、通訳さんがいるのにも関わらず、すっごくゆっくり話してくれる。。

 

 

 

 

 

 

そこで言われたのは、 旦那の精子は問題なし! 

 

 

 

やはり私のホルモンバランスが原因だろうと。

 

 

 

2回妊娠しているので、子宮ではなく、卵子の問題が大きい。

 

 

 

 

早期閉経の可能性が高いけど、今は生理も来ているから、 断定はできない。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなお話をドクターはしていましたショボーン

 

 

 

 

 

 

でも 海外アルアルなのか、そんな状況でもドクターは 

 

 

全然ネガティブになる必要ないからね!! 

 

 

と 声をかけてくれるえーん 

 

 

 

 

 

ただ今のままでは自然排卵を待つしかないから、そのチャンスを狙っていたら時間はかかるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

もし3ヶ月以上生理が来なかったら ドナーさん探そうよ!爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん・・? なんのドナー?ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時初めて 卵子提供という言葉を知った。