Bちゃんの 妊娠報告から しばらく忙しかった。 

 

 

とりあえず排卵検査薬で自己流で試しはするものの 全く意味なし。 

 

 

 

 

 

 

この時くらいから あー 私はもう子供は持てないのかも。

 

 

 

って思うようになった。ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある時 普通に風邪をひいて かかりつけの病院へ。 いつも女医さんが見てくれるんだけど なんとなく妊活の話になり、

ホルモン検査してみる? と言われ 血液を採取。

 

 

 

 

 

 

 

でた結果は   はいはい いつものFSH very high 

 

55 って!ショボーン

 

 

 

 

 

 

でも こっちのドクターってあんま悲観的じゃなくて その女医さんも 私は専門ではないから不妊治療院紹介するわよ!

 

 

 

って 紹介状? みたいなのくれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか 話がトントンって進んで、

 

 

 

あー  いま本格的に向き合う時なのかも。

 

 

 

 

 

 

って  自分で思ったキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 私の本格的 妊活が この時から始まる!