すっごい久々になってしまいました。。

 

 

 

 

さて それから体調の安定しない私は 休養の意味も兼ねて日本へ帰りました。 3週間くらいぼーっとしたいなと思って。

 

 

 

友達に会おうかどうか悩んでたんだけど、 地元の仲良し4人グループがいて一人は出産直後だったので、会うテンションにもならず 家にひきこもっていたショボーン

 

 

 

 

そんな中4人グループの一人BちゃんからLINEがビックリマーク 

 

 

 

 

 

「日本帰ってるんだってね〜! 会いたいなぁ!」 

 

 

 

 

まあ そうなるよねおばけ   彼女も妊活中なのは知っていたので、気分転換になるかなメロンパンと思い

 

 

そうだねうさぎクッキー〜! と返事を返す。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後 来たラインは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「実は 今妊娠しててさ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え? 

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉が出なかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラインの画面を見ながら 呆然とする。 

 

 

 

 

私の中で この子とAちゃん(前回のブログ参照) より早く妊娠したかったから (今思うとなんでかよくわからない)

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず 既読にしちゃったし 早く返事しないと!!ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

とっさにうった 言葉は 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「へー よかったじゃん 念願の 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私性格 悪い!!! こんなこと言いたいんじゃないのに 素直におめでとうって言葉が出てこないビックリマークゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっちは 悟ったのか 

 

 

 

 

1年くらい不妊治療したんだよね。。 

 

 

 

と返ってきた・

 

 

 

 

 

 

はぁ   気をつかわせてしまった宇宙人くん

 

 

 

 

その後我にかえり   ごめんごめん さっきちょっと忙しくてまともに返事できなかったびっくりおめでとう!

 

 

 

と ようやく 返した。 

 

 

 

 

まだ初期だと言っていたが何週かは聞いてなかったうーん

 

 

 

 

 

 

 

 

その後何ヶ月かして 彼女はグループラインで 

 

 

 

 

今日安定期に入りました照れ 

 

 

 

と 連絡があった。

 

 

 

 

 

みんなは おめでとう病院ラブラブ

 

 

と返していたが 

 

 

 

 

 

 

 

私は 無視してしまった。

 

 

 

 

 

今思うと ほんと性格が悪いガーン