胎嚢の確認から2週間経った。

 

 

なんだかつわりもあるし 大丈夫!!

 

と 自分には言い聞かせていたが、、

 

 

 

 

本当は不安真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

でも出血もないし!!

 

 

 

 

 

 

 

と 思い病院へ病院  ついてすぐにエコーで見るドクター真顔

 

 

 

 

 

 

 

胎嚢がすぐに確認できる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中に何も見えない。

 

 

 

 

 

正確には 白いうねうねとしたものが見える。

 

 

 

 

 

 

 

ドクターは時間をかけて心拍を確認しようとするが

 

 

 

 

 

 

 

 

しーーーーーーーーーーーん、、、、えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一瞬で  あ   ダメだったんだな  ってわかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後ドクターからお話ガーン 

 

 

 

 

 

この先生がまた早口すぎて、英語が聞き取れない、、笑

 

 

 

 

 

でも 雰囲気で  あー もう可能性ないんだなってのがわかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

唯一聞き取れたのが、98パーセントダメだと思う。

赤ちゃんを取り出す手術を考えておいてください。

 

 

 

 

 

ってことだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道は なんだかぼーっとしてた。

 

 

 

 

 

 

 

 

多分信じたくなかったのかな。宇宙人くん

 

 

 

 

 

もしかしたらまだ可能性あるかもだし!

 

 

 

とりあえず最初の行ったへぼ病院のドクターにも電話して セカンドオピニオンを聞いて見ようとおもったショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病院へ電話すると 

 

 

 

 

ナース「今ねー ドクターは休暇中で一ヶ月後に帰ってくるのよー! ビーチに行くって行ってたわラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

知るか!! 

 

 

 

 

 

 

休暇長すぎだろ!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と やさぐれて  もう他の病院を探すことにした。。

 

 

 

 

 

 

帰ってから旦那に話し、 私以上に落ち込む。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも 腹痛、出血もなかったから 私には信じられなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く口笛