娘が生まれるまでアウトレットで買い物とかしなかったんですけど、生まれてからアウトレットに行くの2回目‼️

ANNA SUI miniが好きで育休入る前は普通に店で買ったんですが、高い‼️
この働いてない育休中には買えない〜とか思ってたんですがアウトレットって凄い安いニコニコ
ビックリしましたおねがい

でもそんな沢山は買えない金額だから今日はバーゲンで購入‼️
もう、こういうのは親の自己満足でしか無いなとつくづく思いますキョロキョロ

娘、全然髪の毛生えてないから頭薄々〜
男の子に間違われないようにヘアアクセも買ってしまったww

早く着せてお出かけしたいけど、なかなか暑いから薄着になってしまうショボーン

考えてみたら親の私達夫婦は全然服なんて買ってないなびっくり
自分の服買うお金があるなら娘に使いたい〜