{88C624A1-C22E-4221-A065-5D09B15E434A}





ぽぽたんです🌻♡


お久しぶりです!!!


テストが終わったので、
久しぶりに更新します✨









何から書こうかな〜💭











じゃあまずテスト期間の話から!



今回のテスト休みが
いつもより長かったんですよ( ̄・ω・ ̄)

それで放課後毎日残って勉強してたんですよね。


(今回のテスト結構重要でした)


そしたら
いつも男子の方にいるはずのKくんが
今回こっちで一緒に勉強してたんです😳💓

なんか今回のテスト前に
「テストの点数勝負しよう」って
言われちゃいまして…(笑)




一応受けたんですよ?




ずーっとこっちにいてくれるのは
嬉しいですよね💗



そんで家帰って勉強してても、
電話で問題出し合ったり、
普段話せないことたくさん話したり、
ファミレスで2人で勉強したり。


なかなか充実してました☺️💛



まあ結果的に負けちゃったけど、
点数もなかなかよろしかったから◎



まさか2人でファミレス行けるとは思ってなかったから
ほんとに幸せでした💗💭












次は昨日のこと!











昨日は軽音部が卒業ライブだったんです🎸🎵


前々から見に行くね!って言ってて

部活も早めに終わったので、
見に行ってきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



前日LINEしてて、

「ソロパートミスりそう」って
めちゃくちゃ緊張してたのに、

本番はとても完璧に弾いてました✨


やはりK君のポテンシャルは
恐るべし(´・д・`)


動画と写メもばっちり📷💥


とても楽しかったです👀💕














…とまぁ

いろいろお話してみました(笑)



私とK君の関係性や

出来事か気になる!って方は

ぜひ!Twitterのフォローお願いします☑️

↓↓↓



@___O9p_



ちなみにTwitterのプロフィールに
InstagramのURLも貼ってあるので
そちらもヨロシクお願いします◎



















次の担当は ゆん ちゃんです

(たぶんね)





ではでは👋🏻💕