昨日は、23℃とポッカポカの陽気でしたが、今日明日は最低気温が一桁になるとか・・・。

まだ、寒さの油断はできません。


そんな天気だからか、店内で休みに来ている猫が!!



と思いきや、本物ではありません(笑)

猫のオーナメントです。

ほんとリアルですよね。

大きさも原寸大に近いのかなぁ??

27センチくらいの大きさです。

でも、この寝顔がたまらなくかわいいハート



こちらは、ちょっと小さめで約15センチ。

下を向いてたたずんています。

こんな格好をしたネコ、街中でよく見ますよね(笑)



あと、わんちゃんも2種類入荷しましたよ!

えーとぉー、、

この犬はなんて種類なんでしょうか??

犬に詳しくないのでよくわかりませんが(笑)、この眼差しがかわいくて入荷しました。

本物の犬を飼うときと同じ感覚で選んじゃいました(笑)

高さ15センチくらいです。



こちらは、パグでいいんですよね(笑)

これもパグが好きだからという訳ではなく、この可愛らしさで入荷しました。

高さは18センチくらいです。



そしてそして、

この子は、本物!!(笑)

売り物ではありません(笑)


うちのミックです(笑)

もう16歳のおじいちゃんダックス。
最近寝る時間が長く、たまに死んじゃったんじゃないかって心配になります。

いつまでも元気でいてほしいな。



誠に勝手ながら、

明日は午後よりお休みをいただきます。



重要営業時間のお知らせ重要


●4月の毎週月曜日は、仕入れの都合上、4時半頃までの営業となります。

●4月8日(水)はこちらの都合により、午前中のみの営業となります。


ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。