もうすぐ、雨の日が続く梅雨がやってきます傘2


どんよりなお天気で、

気分がうかなかったり、

お部屋にこもりがちになったり・・・。


その対策①!!


カエルのオーナメントを置いて、

楽しく過ごしましょっ♪(笑)


どのオーナメントも表情豊か。

お花と一緒に飾ってください。



↑陶器オーナメント(置きタイプ)

大小の2種類をご用意。

手足がちょっとリアルだけど、このひょうきんな顔がたまらなくかわいいですきゃ



↑ブリキオーナメント(ひっかけタイプ)

以前ブログでアップしたオーナメント。

お店のいたるところで顔を覗かせています(笑)

ぜひお店で探してみてくださいケロッ



↑ブリキピック

女の子と男の子の2種類。

ちょっと舌を出して、まるでペコちゃん&ポコちゃんみたいペコちゃん



↑陶質ピック

ナチュラル感たっぷりのカエルさん。

鉢花のあじさいの下に挿したら、こんなことに(笑)↓↓↓


アフロの髪型になりました(笑)笑

でも、かわいいキャ


こんな遊び方って、ありですか(笑)