これなぁ~んだ???ト音記号


POPOのブログ-ヒアシンス1

タイトルに書いちゃったから、分かってしまったと思いますが、

むかーしからあるヒアシンスさくらです。


ちょっとアップで撮影したから、食べ物に見えちゃったりもするけど、

これから綺麗な香りのする花を咲かせるつぼみですよ。


ちなみにこのヒアシンスは、球根の部分が紫色をしているでしょ。

「ピンク」か「青」っぽい色の花を咲かせます。


ちなみに、白のお花を咲かせる球根の色は、

こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓


POPOのブログ-ヒアシンス白

しろ~~い!!!

わかりやす~~い!!


咲くのが待ち遠しいです。

これで別の色だったら、謝ります。。。涙

また咲いたら、報告しますね手紙



【ヒアシンス情報】

●開花時期:2月~4月くらいまで

●置き場所:窓際等10℃くらいの場所(高温に置くと開花日数が少なくなるので注意!)

        開花する前は、凍らない程度で、でも多少の寒さに当てる

●栽培方法:土栽培、水栽培可能


☆草花の店ぽぽ お問合せ先と地図

http://www.mapion.co.jp/phonebook/M26025/13214/0423256471-001/