大分寒くなり、紅葉も見頃の時期となりましたもみじ


草花の店 ぽぽでも、今週から冬の定番「ポインセチア」が登場しました。


今回、ご紹介するのがこちら星                       


POPOのブログ-プリンセチア  










 はな。プリンセチアはな。 です。


 とても鮮やかなピンク色で、株もしっかりしているので

 長持ちします。
 普通のポインセチアに比べ、葉(ピンク色の部分も葉

 ぱなんですよ)が隙間なく仕上がっていて、迫力満点

 です。

 一度買うと良さを分かっていただけるのか、リピーター

 が増えてます。




見た目も、名前もかわいいお花ですよねWハート

少し早いですが、クリスマスプレゼントにしても喜んでもらえそうプレゼントキラキラ


他にもいろいろな種類のポインセチアがあります。

またご紹介しますね好