嫌なら。ムカつくならいっそのこと突き放してくれればいい。

心配も気遣いも優しい言葉も全部いらない。

明日からはひとりでいよう。

大人しくしてよう。

黙っていよう。

全部我慢していよう。


そしたら全てうまくいく。

自分なんてどうでもいい。


あんな姉いらない。


姉にならなくていいから、大人になってほしい。
私が何か悪いことしましたか?

悪いことしたなら教えて下さい。

ちゃんと言ってください。

別れたいなら言ってください。

あなたから別れの言葉がでたら、素直に別れると言ったはずです。

はっきり言ってください。

毎日あんな空気たえられません。

自分は誰からも必要とされてない事くらい、自分でちゃんと分かってます。

今更、別れ話されたって驚きません。

何度も浮気されてる事も分かってます。

家に帰ってきたくない事くらい分かってます。






誰が私殺してください。