協立600株売却。まさにIPOバブル!210万ゲット! | POでおこづかいゲットだぜ!

POでおこづかいゲットだぜ!

POで毎日おこづかいを稼ぐ事が出来るのかを検証していくブログです。

協立ですが


初値で全600株売却しました。


半分位は残しておこうとも思いましたが


お腹いっぱいですので


初値で満足です。


セカンに参加されている勇者の方々にも


儲かってもらえれば良いかと思います。


しかしこの案件で1枚35万の利益とは!!


6枚持っていましたので210万円(税、手数料考慮せず)の利益です。


まさにIPOバブルですね!!


昨年のトレンダーズ3枚の利益より


この案件の利益の方がはるかに上回るなんて


普通はありえませんね。


この結果から3月IPOは争奪戦が激化必至となり


私のオイシックスも1000株位に減らされそうですが


この調子でIPOバブルが続いてほしいですね。。