落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



あれ絶対
落ちたよね…
というのは
見たことある

でも
実際
落ちたのかは
わからない
爆笑

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

土曜日から
入院した
じいちゃん

日曜日に
じいちゃんの
携帯電話を
持っていったら

翌日から
時間構わず
電話が
鳴る鳴る

最初に
私のスマホ
出ないと
家の電話

昨夜は
夜中の0時半

用もないのに
電話をよこす

そして
朝の5時半
またもや
電話が
鳴り響く

じいちゃんは
耳が遠く
声が大きいから
周りのひとにも
迷惑かけてるはず

申し訳ない
ショボーン

日中は
私の仕事中に
4度も着信
あまりにも
鳴り続けるから

「じいちゃん今
私、仕事中」
出ちゃった

さっき
ばあちゃんと
夫と
3人で
緊急会議

私の電話は
申し訳ないけど
じいちゃんの
番号は
着信拒否

何かあったら
病院から
電話が
くるでしょう

寂しいのは
わかるけど

ここまで
されると

迷惑電話
でしか
ない

頼むから
大人しく
しててくれよぅ
ショボーン