朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



職場の
Mさん

彼女の声に
癒されるんです
ピンクハート

1号も
彼女のファンで
結婚式には
司会をして
欲しいらしい
照れ

お願い
してみたら
快諾して
いただけました
ラブ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日は
セミナーが
ありました

何の
セミナー
かというと

結婚式場の
親のための
セミナー
ウエディングドレス

今どき
そんなの
あるんだね

彼のご両親も
私たち夫婦も
仕事を休み
参加

式当日の流れ
会場案内
親の衣装合わせ

面白かった



挙式の様子を

動画で

見せてもらったら


もうヤバい

ジーンときて

涙が

こぼれた

笑い泣き




お料理の

試食が

できるのは


また

別の機会


そっちの方が

もっと

楽しみ

爆笑




彼のお母さんと

ツーショット

爆笑


お会いしたのは

まだ

2回目


ずっと前から

友だち

だったみたいな

感じで

ニコニコ


式場の方々も

それを言ったら

驚いてた

爆笑


衣装決めは

夫のモーニングと

私の留袖


母のを

着ようかと

思って

実家から持って

きたけど


やっぱり

借りることに

した

ニコニコ


主役は

子どもたち

だから

自分は

なんでもいい

と彼のお母さんは

いうけど


主役の母

なんて

そうそう

なれないから


自分が

いちばん

着たいのにする

ピンクハート


私が

選んだ柄は


今まで

あまり

選ばれなかった

柄っぽい

爆笑


どんなのかは


何ヶ月か後の

お楽しみに

ラブラブ