百人一首やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



やったことない
爆笑

でも
漫画「ちはやふる」は
大好きで
レンタルして
読んでいました
ニコニコ
その流れで
広瀬すずちゃんの
映画も観ましたよ
ウインク

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

さてさて
ずいぶんと
ご無沙汰
していましたが

無事に
行ってきましたよー

日産スタジアム
ラブ



の前に


スタンプラリー

頑張った

笑い泣き


25日(土)

朝8時台の新幹線で

今回は上野で降りて

池袋へGO

!!


地図を見ながら

分からないところは

お巡りさんに聞いて

4個GET


そこから

宿泊する

蒲田のホテルに

キャリーケースを

預けて

横浜に

向かいました

ピンクハート



CARATちゃんが

いっぱい

爆笑







ボンボンイ

いた


可愛い

ラブ






おてて

振ってる

ラブ



この日は

こんな

天井席


ファンクラブ

1次で当たったのに

ショボーン



めっちゃ

遠い


でも

案外

サブステ

近い

笑い泣き


始まったら

めちゃくちゃ

楽しかった

爆笑


SEVENTEENさん

最高です





この日の

歩いた歩数は…




マジ

びっくり


びっくりして

友だちのを

見たら

17,000歩


わたし

カラット棒を

左手に持って

ブンブン

振ってたのね


アップルウォッチと

連動してたから

振った回数が

カウントされてた

みたい


てことは

カラット棒

1万回も

振ってたんだね

爆笑


朝から

いっぱい

歩いて

ライブ参戦して

クタクタ…


だけど

楽しい疲れ

爆笑


翌日

26日(日)

朝6時起床


8時

蒲田のホテル

チェックアウト


この日お世話になる

横浜のホテルに

向かいます


荷物を預けて

スタンプラリー

再開


全部で

15個

集めました


足痛い

笑い泣き



綺麗

ラブ





素敵

ハート

住みたい

照れ



横浜

住みたい

爆笑


引っ越そうかな…




ハニちゃんの

カード

もらえたー

ラブ



あとは

ディノちゃんと

ホシくん


嬉しい

嬉しい

チュー



この日は

オーラス


楽しみが2倍


お友だちが

一般注釈で

当ててくれました

おねがい


おかげさまで

2days




こちらも

天井席

だったけど


前日とは

違う見方が

できて


それに

何より


空の色と

ボカチの歌が

感動して

泣けた


そして

ヒポチが

ガラの悪い

ヒポチが

カッコよすぎた

照れ


もうもう

ホントもう

セブチしか勝たん

笑い泣き





ありがとう

SEVENTEEN

ダイヤモンド


この日の歩数

意識して

右手で

カラット棒を

振ったから…




1000歩

くらい

少ない

爆笑


ホテルに戻り

ぐったり



なのに


コンビニで

お酒を買って

お部屋で

お疲れさま会



YouTubeで

GOING SEVENTEENを

見ながら


楽しかった

ライブを

振り返り

ずっと

おしゃべり


ベッドに入り

「おやすみ」を

言っても

おしゃべり


知らないうちに

眠ってた


ぐぅぐぅ


ゆうべの余韻

たっぷりのまま


今日は

赤レンガ倉庫に

行きました



ねぇ

ほんと

横浜好き

ラブ



住みたい



住めなくても

また行きたい



本日のランチ

もちもちの

ボロネーゼとビール

うまい

爆笑



おやつは

新幹線の中で



チョコミントの

ブラウニー


美味しい

ラブ



つぎの

ライブのために

一生懸命

働くぞー

ダイヤモンド


あれーっ

結局

カラット

やめられない

笑い泣き